オリキャラ紹介

はい、という訳でやってきました二回目更新です!!

パチパチパチ~

レミ「うわ~、ひとりでよろこぶとかさっみし~w」

パチェ「・・・・孤独ね。」

・・・・・グサグサグサッ

・・・え、えーと、今日はオリキャラの紹介ですね!

「~である」とか「~だ」とかそんな感じの口調になってますがメガ○化したわけじゃないですよ!?

・・・ん?何故メガ○化なんだろ?

・・・gdgdになってきました;;(-_-;)

よ、よし・・・かいていきますです~www;;

 

仮名 クローバー・ノーレッジ

この名は、パチュリーが付けたもの。

ちなみにクローバーはある人物への憎しみ(復讐)を表している(花言葉より)

年齢 不明 

妹紅の能力をコピーしている為、不老不死とされているが、見た目は三歳くらいのロリw

性別 女

一人称:私

二人称:「~おねーちゃん」「~おにーちゃん」

喋り方

「~です♪」

能力 

1.コピーして強化する程度の能力&2.全属性を司る程度の能力

1.相手のスペカ・能力、他をコピーし、強化して使うことができる

 

2.一つのスペカで属性を使い分けられる

例えば「マスタースパーク」
樹符「マスタースパーク」
炎符「マスタースパーク」
水符「マスタースパーク」
火符「マスタースパーク」
……とこんな感じ。これらの強化版が、
樹符「ジュエリーマスタースパーク」
炎符「フレアマスタースパーク」
水符「ウォーターマスタースパーク」
火符「ファイヤーマスタースパーク」

 

だが、この二つの能力は、クロの本来の能力をかくすためのものである。(説明は後ほど)
説明
生まれる前の世界で全世界を破滅させるという大罪を大切な人を守るために犯しかけたが、
スレスレで阻止された。
そのため、三億年近く閉じ込められ、封印されてしまっていたが、
ある日顔も知らぬ人からのお告げでここから出してもらえる代わりに、
破滅仕掛けている場所を再生し、復活させるという重要な任務を頼まれた。
ちょうどそのとき破滅仕掛けていたのが幻想郷で、クロは言われたとおり、
出してもらい、復活させた。
その人物によってパチュリーが選ばれ、パチュリーの手にクロは舞い降り、
パチュリーの弟子となったのだ。
また、クロについているクローバー型の髪飾りは、クロのチカラを封印するためのもの。
この封印が解けると、(強さ順で並べると)
破壊<EX再生=EX破壊
となる。
破壊の能力:ありとあらゆるものを消滅(破壊)させる程度の能力
再生の能力:ありとあらゆるものを再生(生み出す)程度の能力
現在はここまで!
スペル、姿、EXについては後ほど~
 
 
名前 キル(名字未確定) 能力 ハサミで斬り、絵で実体化する程度の能力 年齢 15~18 種族 裁判長(自称) 説明 クロを千年閉じ込めた、張本人。また、自称裁判長。クロを裁き、地獄に落とすためならどんな手段も選ばない。 (短いのでまたすぐ追加するです!)